こんにちは。本日も順調に配当が出ております。

 

私の毎日の楽しみとなりました(#^.^#)

 

しかしいつまで続くのかな・・・・・((+_+))

 

 こちらの案件は紹介しても、紹介者の配当が少ないらしく、一人でしっかりと配当を受け取りたい方に向いていると思います。

 ちなみに私も現在一人も紹介しておりません・・( ゚Д゚)

 疑問があれば、チャットをすればすぐに返事がありますし、別にも書いてますが、トラブルにも誠実に対応してくれ、優良な案件だと思います。

 まだスタートして一カ月過ぎていませんし、いろんな方も紹介しているので、これから更に伸びてくるんじゃないかな~って思っています。

 

といっても初心者の単純な考えですが・・・(´・ω・`)

 

 熟練者の方みたいなサポートは出来ませんが、毎日配当を受け取り一緒にムフフ・・・( *´艸`)

ってしてくれる方はこちらからどぞ。

 

Sportarb(スポートアーブ)

 

 

 

 
投資ポートフィリオ
 

初心者

入金額:25~499ドル

期間:30日間

配当:60%を毎日

 

スターター

入金額:500~999ドル

期間:45日間

利益の65%を毎日

 

ベーシック

入金額:1,000~2,499ドル

期間:60日間

利益の70%を毎日

 

上級

入金額:2,500~4,999ドル

期間:75日間

利益の75%を毎日

 

エキスパート

入金額:5,000~24,999ドル

期間:90日間

利益の80%を毎日

 

パートナー

入金額:25,000~100,000ドル

期間120日間

利益の90%を毎日

 

 

例  入金100ドル → 初心者になります

    利益が3%    →3%×60%=1.8%の配当利益がもらえます

 

 

土日は引き出せません

 

 
 
 
無くなってもよい範囲、おこずかいの範囲で楽しみましょう( `ー´)ノ