この世界って誰かが操作してるような気がする。
 
 
って昔から思っていた。
 
 
俺は前世で悪いことをしたのかな?
 
って思う
 
ちょっとスピリチュアルだが
 
少しそういうのに興味があって
 
ネットとかでよく調べる。
 
 
前調べた時
 
ある本で
 
前世で悪い事をしていたりすると
 
来世で修行をさせらるみたいな事が書かれていた。
 
 
だからこの世界を操作してる誰かがいると思う。
 
 
操作してる誰かは
 
人々に試練を与え、勉強させ
 
どんどん人々を育てていっているのだとおもう。
 
 
操作している誰かは育成ゲームを楽しんでるみたいだ。
 
 
そう考えるとなんかこの世って面白い。
 
どういう風になってるのか知りたくなる。
 
 
 
まあそれは人々には分からない事だと思うが。
 
 
 
 
 
昨日
 
山Pと亀梨が出てる
 
 
「僕運命の人です。」
 
 
というドラマを見ていて
 
思ったので
 
書いてみた。
 
 
ちなみにこのドラマに出ている
 
木村文乃ちゃんは
 
かなりタイプだ。
 
さばさばしていて
 
ツンデレっぽいところが。