あれ(・・?)


別日が当たってた…

真面目に生きてりゃいい事もある



カニ🦀よりもSuper  Luckyな俺(*_*)


でも、今年は座席数も半減で声援もコールも禁止事項になってて異質な感じにはなりそう…




俺の中のもうひとりの俺は言う…



俺は秋が好きだ


実りの秋


収穫の秋


そして販売の秋



彼の先人は


かく語りき


そう…



パチはどうか知らないけれど

自分のやってる商いにおいては

常にを見据えて事前に行動する事が大事!

だと勝手に思い込んでいる…



そう言った意味では感じつつも

結構考えていかなければならないのだが



無い頭で考えてみる



さすれば…




大波🌊つまりはビックウェーブに乗れる❗️







商いのライバルが少ない事が肝要な点はパチに通ずる部分も多少アリ




いつもニコニコ、お客様の笑顔が一番です❗️


などと取り繕うように綺麗事を言いつつ




(諭吉を数えて)欲にまみれるかの如くニンマリ💧








俺は


そんなヤラシイ下世話な自分を嫌いでは無い



この自分を


どんどん  好きになってくる(゚ω゚)