本日初めての遊タイムを終日じゃないけど
半日(・・?)打ってみた…







そういや、いまどき界隈で噂のnoteってやつ(・・?)


それにしても、凄い時代になったもんですな



これで負ける人は居なくなりますね


確かに勝ってる人の真似をすれば勝てるのがパチンコでもあるのだが、そう簡単なものでもないとは思っている


かく言う自分もノートじゃないけど、以前には
俗に言う攻略法なるものを販売した事もある

ただ自分が売っていたのは攻略と称した節約術などではなく、いかに当てるかの破壊力が高いものだったので、価格も出目以降表で10〜15 スロのセットは相手により40〜70ぐらいで売っていた


もちろん現代のように通信手段は発達していなかったので、口コミか紹介がほとんどだった


それぞれ、10セットも売れたらいい方だった(*_*)


ただから試行錯誤は自分でしないと意味がないと思っている

噂のノートを買っても、その時は勝てたとしても後が続かないわ


一番ダメなのはの調整とか見方の類のヤツね

店舗間のクセや地域差が大き過ぎるので
参考程度にとどめとくのが無難だと思う…


当たり前の事だけどパチンコのは何故開くのか?
それは稼働率を上げる為以外に理由は無いから、そう考えると開け締めのパターンも見えてくるでしょう


そんな本日は    20.8

楽しい遊タイム×3周

そして最後の遊タイム



初めてのスルーを経験した


そして-15000ナリ

『その調子❤️』と楽しかったのは最初だけだった…








買っとけば良かった←


勝っても負けても

買っても買わなくても


全て自己責任か(゚ω゚)