俺的な歴代ハイエナ機種順位は



3.島唄・Z…

まぁ、その他ストック機は横一線


2.7ボンバー・キャッツ等の貯金タイプ

まぁ、恨まれまくりやな


1.… …

うーーん(*_*)

悩みに悩むが、やっぱ原点とも言うべきペガサスかな


蔵が建つとイキリまくっていたあの頃

そして、一番揉め事も多かったのもコイツや(^。^)


朝一に普段行かない店に行くと🏃‍♀️全台に100円ライターが入っている…

片っ端から捨てながらモーニングを取る
                               ⬇️
まぁ、主みたいなのが来て駐車場に連れて行かれるわな…
                               ⬇️
俺もイキってた頃だから行くわな🏃‍♀️
                               ⬇️
5分後には…

ボロ雑巾の完成よ


俺な(*_*)


北区・門司・八幡は特に危険度高かったです


広島じゃ太田川から吊るされ…



いや、そんな話じゃなくて?

何の話だったかな(・・?)



まぁ、とにかくハイエナは怒り💢を買う行為だったのは間違いない(*_*)


でも良く考えたら、ペガは後半ネタもあったからヒラ打ちのハイエナとは言えないか…


じゃ、ハイアップが1位で❗️

これがまた…

山ほど落ちてたあの頃

ボーナス成立に気付かずヤメて行く人ばっかりだった


当時のハイエナは、天井を意識するってよりも


ボーナスを拾う・子役を抜くのがメインで、若かったせいもあるけど、人がヤメたらすぐに座るの繰り返しだったから…

そりゃ、揉めに揉めるわな〜




今考えりゃ、スロもパチも

もっと上手くやってりゃ…


蔵が建ってたわ((((;゚Д゚)))))))



当時は知識も情報も少なかったし、周囲を気遣う程大人じゃなかったから



仕方ないのですぅ〜❤️


えっ(・・?)

今のこの平和な期待値なんたらの時代には何の役にも立たないだろ?って??


そんなことは…





知りません❗️





本日の教訓的一句を部屋の壁に貼るも良し(゚ω゚)





くれぐれも     気をつけましょう    ハイエナは!



                                                               アディ✋