うぉぉぉ

朝です!

爽やかな朝にモーニングコーヒー☕️を飲みながら思案中



昨日数店舗視察しては見たものの







状況は…厳しいように見える


もしかしたらパッと見でわからないけど良い台はあるかもしれないが…



打ってる人は多いが、ほぼほぼ平行棒にしか見えない俺には、ちょっと無理かも


この地で頑張ってる人は皆んな凄いって事でもあるね



あっ、今晩わ!


礼儀正しい俺は、地元の人々への挨拶も欠かさない


街が綺麗やね…



って事で、無事に妖星を捕縛し終えた後は酒に逃げる事に





うめ〜


そして気づいたらBARにて1時半…



このままホテルで寝まくるのも良いが…



何となく未来は想像はつくけども、せっかくだし今日はちょっとパチンコでも打ってみようかな(^^)/



ただ遊びに来て酒だけ飲んで帰っていった…って未来絵図を見てるのは俺だけか