もし、福岡でパチンコを打つなら…
ちょっと小腹を満たすなら…

何の参考にもならないかも知れない5段階評価を…
*完全に個人目線からの評価です(´∀`)

福岡市東区…ランク1〜2

ワンダーランド香椎本館&Ⅱ
Ⅱは、釘、設定ともに扱うが、パチンコはスルーガン締め、スロは中間が多い。
本館は釘、設定の動く頻度が少なく、やはりスルーガン締め、中間多し。

玉増えには敏感ですぐ張り付く、技術介入、乗り打ち、軍団、ハイエナを許さない強硬姿勢!
バス停、ハローワークが目の前なので、老人・無職率高し。

お客様の声…早く本館の名前を返上してね❗️

ヴィーナスギャラリー福岡
県内唯一の等価店の為、一攫千金の亡者が集まり易い店。7の日は強め。
打ち方はうるさくないが、常連にちくられる可能性有り!

お客様の声…隣の5スロの何故か7枚交換は鬼でしょ❗️

MJ箱崎
イベント日のスロット以外、ひたすら万年釘の店。
ガチガチの銭形が1番人気だが、打ちっぱなし以外は許されない変な店。

お客様の声…たまに開けたとしても、誰も気付かないぜ❗️

箱崎マルハン
マルハンの名前だけで、7の力さえ無いボッタ店

お客様の声…プロすら寄り付かないのはグループ1位❗️

福岡市博多区…ランク2

ギオン11
1の日と特定日は釘、設定ともに良好。基本良く動くものの、締める時はハンパ無く鬼締め!
打ち方は緩めだが、目立つ行動は許さない!

ゴト師の声…シマの途中に2〜3ある柱のブロックの出っ張りは僕等向けだね、ありがとう店長❗️

玉屋本店
2の日に1〜2割増し営業。場所柄平日でも人は多いが、鬼調整多し。

お客様の声…酔った勢いで打っちまったぜ❗️

中洲MJ
特定日以外は、酔っ払い客狙いの、ひたすらボッタ営業店。

お客様の声…今日は寄らずに帰るよ❗️

博多プラザ
駅前でありながら、設定、釘の動く頻度は高い優良店だが、店員の目も厳しく、張り付かれ率高し。

お客様の声…外人多いね❗️

博多フェイス
本店でありながらも、8の日以外はひたすらボッタ営業を展開中。ホルコン設定も博多一の厳しさ。

お客様の声…見せ釘と無用なリセットは止めてね❗️

博多キングとプラザ3、博多123は迷いこんだら生還出来ない可能性高いから、気を付けてね(´∀`)

空港周辺…ランク2.5

ワンダーランド東福岡
グループの中で、唯一○○軍団が許されてる訳あり店。
基本、1の日以外鬼締めで、ひたすらイオンの買い物帰りのお釣りを狙っている店。

店長の声…今日も主婦のお釣りを狙うぜ〜❗️

マルハン二又瀬 
博多唯一の優良店で、6をよく使い、2と7日はガバっと開けます(甘以外)。潜伏も消しません。
打ち方も何も言わない為、○○軍団御用達の店。

お客様の声…パチもスロも軍団ばっかりだけどいい店ですね❗️

Eスペース本店
スロは基本ハイエナばかり。パチンコはマイナス調整の勉強には良い店。

店長の声…捨てたいお金のある人は、ご来店お待ちしています❗️

ここに載りさえしないお店は、早期売却をお勧めします。

そんな博多にも不味い食べ物から美味しいラーメン屋まで様々…
博多に来て、負けたら口直しをして下さい。

博多と言えばラーメン🍜
1.篠栗 一休ラーメン
2.東区 屋台の花山のラーメン
3.東区 濃麻呂
博多シンシン…
はかたやとがんこもんは天国に近い店だから気をつけてね(´∀`)

天ぷら定食は、だるまより平尾に行ってね。

もつ鍋は誰が何と言おうと「山中」一筋です‼️

次回は中央区、城南区、西区特集…あるかな⁉️