2/11招集日に行ってきました。みんな嬉しそうで元気いっぱいでした。20人くらい繰り上げあったのかな?掲示板に番号が貼ってありました。招集日に辞退した人もいたのかな?少しでも頑張った子達に繰り上げが届くといいですね。

合格は嬉しいものですが今度は深海魚にならないか?の心配が出てきます。勉強にやる気出すって1番難しいことは自分自身も経験していますし。良くないことはわかってるけどまた塾に入れてペースメーカーになってもらいます。少し英語と数学もやり始めました。遊びやゲームの時間の方が圧倒的に多いけどゼロ勉にならないだけ良い🙆‍♀️

兎に角、英語は毎日15分でいいので続けて欲しい。

習慣になればやらない方が気持ち悪くなるし。

高いお金出して深海魚じゃもったいない。高い志を持って中学生になって下さい!