中学受験終了です。前受は不合格で辛い思いもあったかもしれないけど、2月の受験は実力出しれた結果となりました。小さい体で大変なプレッシャーの中頑張ったと思う。問題用紙を見たけどほんとに粘り強く本気で取り組んだ事が良くわかった。これでダメでもその強い思いは賞賛するべきと心から思いました。志望の4校とも合格頂けました。明日も合格発表あるけどそれを待たずに受験終了です。でも繰り返しになるけどどこの中学に行くかではなくて、中学に入ってからどれだけやるかの方が大事。それは前から何回も言ってるのでわかってくれてるみたい。兎に角、お疲れ様。早速、ゲームや漫画で息抜きはいいけど、勉強の習慣が無くなるとまた始めるのはパワーかかり過ぎるので少し勉強も続けて欲しいな。良かったね。おめでとう🎊🎉