埼玉の受験が終わって灘挑戦中。友達と一緒になってリラックス出来てるのはいいけど、最難関の雰囲気や緊張感無く終わんなきゃ良いけど。何点くらい取れるかな?立ち位置分かるので怖い。

栄東1/10のA日程は東大クラス合格。1年特待には届かず。12日の東大特待1は1年特待に合格。3年特待には届かず。各塾の猛者が受けて半分は不合格になるんだから頑張ったと思う。病み上がりで不合格も有り得たし。ママさんは落ち込む😞。まあ、上を見たらきりないよ。

海陽特給、栄東東大特待1とも偏差値68。まさに5分5分の勝負。麻布、渋渋なら合格の可能性あるけど開成だとかなり困難な挑戦になりそう。日能研としては麻布推し。でも、過去問何もしてないし、問題傾向全然違うので麻布は麻布で危険な挑戦になる。直前期にこんなになるとは想像してなかった。開成ボーダー層はみんな同じく悩んでますかね?駒東は問題相性悪くて早々に撤退してるし。社会の知識今入れてるんじゃ遅かったな。普段の育成、公開で取って来なかったのが響きます。今、そう言っても仕方ないし、中学入ってからの教訓にしてね。もう学校も行かないのでその時間使って過去問の完成度上げて特攻です!

間に合うといいね!御三家狙う上位層にいるだけでも立派。君のこと誇りに思います。いい受験になるように最後まで頑張れ🔥💪