Y子さん広尾の2回目も届かず。頑張っても届かないこともあります。前日はネットフリックス見てばっかりで勉強に手がつかず。これ以上、努力したくない気持ちになってたんだと思う。元々、チャレンジ校だったし。翌日の第2希望私立は合格!内定もらっていたので大丈夫とは思っていたけど嬉しい。朝は姉が送ってくれた。早めに着いて現地で朝食食べたり、面接前の弁当買ったりしてくれた。頼りになるな~。メンタル立て直せて試験に挑めたと思う。

よかったね。おめでとう。この後、最後は公立高校。

今、どんな気持ちですか。出張で会えてないけど気持ち整えられましたか?ここまで3年間頑張って来たんだから最後まで走り切って欲しい。

体調整えて。