タイトルは、整形外科に言われたので、英語で書いてみました(笑)。凍結肩=いわゆる、五十肩です指差し

 

前の投稿の「胃炎」「逆流性食道炎」は快方に向かい、ほぼ症状がなくなって、好きなものが食べられるようになりましたニコニコ飛び出すハート 昨日は久しぶりにカレーを食べたけど、大丈夫だった!食べられるって、幸せですビックリマーク
 

 

腕の痛みも、整形外科に行って、リハビリを受けはじめていい調子になってきていたのですが…。

 

先日、ベッドメイクをしていて毛布をバサっと広げた瞬間に、ビキーン!不安という強い衝撃を腕に感じで、それから右腕がダメになりましたえーんもう、何をしても痛い。何もしなくても痛い。歩くのは大丈夫だけれど、走ると激痛です(無意識に腕を振ってしまって衝撃が走る)。服の脱ぎ着が地獄ですガーン

 

せっかく結構腕が上がるようになって喜んでいたのに。振り出しどころか、かなり後退しました悲しい

 

息子とUSJに行くぞー!と張り切っていたのですが、先週末と今日と明日はお休みを取って、3/16-3/20は休養にしました。キーボード打ってる場合でもないんですけどね。ちょっと痛むので。

 

この前の胃も、今の腕も、結構痛みが強いので、すっかり子宮筋腫を忘れている今日この頃笑

 

子宮筋腫がどのくらい縮小しているのかわかりませんが、もう、あるのかないのか自分ではよくわかりません。うれしいことです。

 

レルミナは欠かさず、同じくらいの時間に飲めています。お腹周りの不調や、ホットフラッシュ、脱毛等も全くありません。でも、初めから肩こりがすごくて、それが積もって五十肩につながったのかなーと、何となく感じています。胃痛になる人も多いみたいだし。

 

6月でレルミナ終了予定ですが、いったん、お薬全般をやめたいなと思い始めました。食生活にも気を付けているし、どうかなー。リバウンドがあるとも聞くので、大きくなってきちゃったらディナゲストかな(嫌だな)。

 

とりあえず、あと3か月はレルミナ服用。肩(というか腕)が早く、少しでも良くなればと思います。