懐かしく… | やっぱり…人生波乱万丈

やっぱり…人生波乱万丈

自己中全開でやって来たけど…
何か疲れて来た☆ヽ(o_ _)oポテッ

みなさん

こんばんはニコニコ


今日のオイラ地方は…

朝から晴天晴れ

午後からは、曇り空くもりではあったんですが

それなりに過ごしやすい1日でした照れ


何年か前のオイラやったら

こんな日は

お出掛けしてたんやろけど…車ダッシュ


今では、ルーズになってまったのかはてなマーク

出掛ける事も無く、お家の中にチュー


お部屋の掃除したり…アセアセ

洗濯したり…アセアセアセアセ

炊事したり…アセアセアセアセアセアセ


まさに主夫状態びっくりハッ


世の主婦さん達の大変さ

……実感中チュータラー


けど

流石にずっと用事がある訳ではないんで

ボーッとしながら

昔ダビングしたDVDでも…CD

って感じで

何にしよかなはてなマーク

とは迷いつつてへぺろ


久々の

【ベストキッド】ラブ飛び出すハート


時間の都合上、今日は

1と2をば…


既に亡くなられてるけど…

ミヤギさん役の

【ノリユキ パット モリタ】

あんなお爺ちゃんになれたらなぁ~てへぺろ

何て思いながら…

……懐かしく見てました目


最近TSUTAYAが閉まってるのもあって

他のレンタル屋、在るには在るけど…

借りに行くかと言うと…

面倒臭い気持ちが勝ってまうチュー


レンタル、最後に借りたのって…


何やったかなはてなマーク


って考えたら


ネメシス…借りたのが最後かなはてなマーク


また、何か借りに行きたいって言う気持ちだけはあるんやけどなぁ~



明日、時間があったら

ベストキッドの3と4…

それと、ネメシス…

見てボーッっとしてようかな口笛


っと思たんやけど…


明日、午後に予定があるんやったガーン


オイラの町は田舎町!


週末は、色々御用が御座いまして…アセアセ


仕方ないけどねチュー


まあ、午前中と…

御用が済んでから…


ボーッとしますわグラサン


みなさんも、良い週末をバイバイウインク