ご無沙汰です

昨年12月から更新していませんでした
 

先週、金曜日に内視鏡手術しました

と言っても舌ではなく、ヘルニアの手術です

 

昨年11月くらいから仕事で座りっぱなし

腰痛がひどくなり

1月終わりには右臀部から足先まで痛み

手術前にはとうとう立っているのも、歩くのもつらくなりました

2月に近所の整形外科に掛かり

薬を出してもらいましたけど改善されず

手術を希望したら、ここではできないからと転院を勧められ

転院した日に手術日が10日後と決まり

あっという間の2週間でした

今は、右足の痛みは消えましたが

術後の痛みに耐えています(これは時間が経てば消えるのでもうちょっとの我慢です)

これで手術は7回目となってしまいました

 

これが最後の入院になりますように