今日は2ヶ月ぶりの診察
経過の良い私は、先生が別の病院でも診察を始められたので
新しい病院に移りました。

大学病院と違って、待ち時間も少ないし
朝一に診察を受けて、
もう直ぐ2年ですねと
舌も柔らかいし、問題ないですよと(^^)一安心です。

折角、休暇を取って新宿へ出たのでデパートをブラブラと思っていました。

が、朝から微妙に熱っぽい、咳も出るし
先生に言ったら、午後熱が下がらなかったら受診してくださいと

ブラブラではなく、フラフラしながら帰宅して
熱が上がってきたので近所の内科を受診すると
インフルエンザAでしたガーン

良かった、マノンの会の日じゃなくて

5日間の外出禁止を言い渡されましたが
土曜日は、長男の大学に挨拶と寮を見に行くようになっていて
日曜日は、部活の三年生を送る会と謝恩会
取り敢えず金曜日までは会社を休んで大人しくしてます

今日は父の4回目の命日
御墓参りもできませんでした