やっと、舌会に初参加する事ができました(^^)

舌仲間では、マノンさんとだてちゃんにしかお会いした事がなく
会いたい方が沢山参加されると言う事で
ちょっとワクワクしながら出かけてきました
まるでデートにでも行くように❤️

同じ病だからこその仲間
ブロ友さんなので、昔から知っている様な、
同窓会の様なそんな気分でした

ブログだけでは書ききれない事も聞けたり
同じ病でも色々な治療法を聞けたり
ご挨拶だけで、お話しする事ができなかった方もいて
時間が足りないくらいでした。

私の様な症状の方には、まだ巡り会えていませんが
1人でも発病されない方がいいので
ちょっと気になる口内炎や違和感があったら
すぐ診察にいって欲しいものです

次の舌会を楽しみに、明日の診察を受けてきます。