またまたお久しぶりですニコ

寒いですねーためいき
お散歩、大変なこの頃汗

ミニョンも私も元気に飛び回ってますよ(*'∀`*)v


コートを着込んで笑
只今、帰宅汗





いつからブログ書いてないのかはてな5!
見てみたら、先月からだった笑笑笑


まずはおんぷ
ある日の、ワンコパーティーキラキラ

間違いを探せキャハハ



はい。
汐美サン、それはうちのウサギさん、ですね~うさぎクッキー

汐美家の大型犬は連れて来れなかったので…涙
小さなワンコ達に癒されてらっしゃいましたウインク



ワンコの為のパーティーですから爆笑
おやつも用意もぐもぐWハート



多頭飼い、憧れます~ラブ



幸せ~ピンクハートピンクハートピンクハート







みんな可愛ぃいい〰ラブ






癒しの時間を持ちつつ。
こんな本番を終えてたり。






JJAの照明合わせで一日中、がんばって筋肉
くったくたになって帰宅して、
夕方から爆睡したり笑

はやみ先生のFacebookより、お写真拝借↓↓↓



照明合わせは、本番の二週間前にありましたがルンルン

本番までに全員でお稽古できるのは、
あと一回か二回ガーン


一回ずつのお稽古が大切でキラキラ
みんな真剣ですキラキラ



身体中、痛くてね〰滝汗アオキラ
最近は、朝、起き上がるのに時間がかかりまする笑



夜な夜な、頭飾りを作ってたら、針を持つ手に…
ミニョンがアゴを乗せて邪魔して来たりチーン





可愛いぃんだけど……

眠いからっ
早く終わらせたいからっ

…写真撮ってるけどっ




まぁ、癒されながらキラキラ
バタバタと色んな事して、
過ごしておりますウインク


あっ、
トールペイントもおねがいカラーパレット



いつもは無心で描くのだけど、
これを描いた時は
次から次へと雑念が浮かんで来てムキー
かなり疲れちゃいましたチーン



ダメですね〰
修行が足らんわぁうう



あっ
もぅ写真が貼れないぼー

と、いう事で…

まだまだ書きたい近況はあるのですが、本日はこれまで…

ウインクチュー
Love ラブラブ