すっかり筆無精になってしまってアセアセ

一ヶ月振りの更新、すみませんギザギザショボーン

沢山の舞台を観に行ったりキラキラ
単発の舞台に出たりキラキラ
試験を受験したりキラキラ
リハビリしたりキラキラ
治療したりキラキラ
なんか、わちゃわちゃしてましたルンルン


今回、久しぶりにブログを書こうと思ったのは、平松、初体験流れ星しまして、そのご紹介~照れ


実は、都若丸劇団サンにお声掛け頂きまして、お芝居に出させて頂きました!

しかも、大衆演劇らしからぬ、現代劇。
「子どもさんかん日」

出演者は劇団の方5名と、東映の谷口さん、そして平松の7名のみで二時間ちょい。

お写真こちら↓
じゃん!!





じゃじゃん!!



平松、学校の先生のお役を頂きました。

座長の若チャンとは10年以上のお付き合いですが、まさかご一緒に舞台に立たせて頂く日が来るとは…。


都若丸劇団は、先月大阪で一万人を動員したびっくり
各劇場で記録更新を続ける、日本で一番人気の劇団サン。




常に新しい事に挑戦し、大衆演劇という枠に捕らわれず、進化し続ける舞台に…次は何をしてくれるのか!?と、目が離せません。




今回も、大衆演劇のお客様に受け入れてもらえるのか??
かなりの挑戦だったそうです。

が…。
大成功でしたね。
さすがの勢いで走り抜け上矢印上矢印上矢印
お客様も楽しんで下さったと、沢山のお声を頂きました。





打ち上げの場でも、お芝居の話しで盛り上がり生ビール本当にお芝居が、舞台が大好きなメンバーなんだなぁと感じた劇団。

これからもファンとして、見続けて行きたいと思いましたニコニコ


会話劇で、全員ほとんど出ずっぱりだったのでガーン分厚ーい台本と格闘した日々アセアセ

でも終わってみると、寂しいものです。



今月は都若丸さん、座長就任されて15周年です。
神戸の新開地劇場で29日まで公演されてますので、ぜひ、足をお運びくださいねラブラブ

都若丸劇団ホームページ↓↓↓
ここをクリック☆



私の方は、昨日大阪に戻りまして、早速!!次回公演の振付がありましたガーン
新しい台本を手にし、また格闘が始まります。
またお知らせしますので、是非お越し下さいませウインクハート