今朝は6時から、朝ラン仲間の女性のKさん(美人)と一緒に走った。
昨夜のライブが立ちっぱなしだったせいだと思うが、10kmも走らないうちに
ふらふらになった僕が弱音を吐いて、いつもより短い距離で終了。
午後2時からは、怪我をして最近の朝ランをお休みしてる男性のKさんと、
朝一緒に走った女性のKさんと三人で、東大井の「アールハート」でお茶会。
もう一人の朝ラン仲間の女性Oさんにも参加していただきたかったのだが、
彼女の家庭の事情でそれはならなかった。

明日の朝用のクロワッサンなどを購入し、6月一杯はサービスのコーヒー(ポット)を
いただきながら1時間以上お邪魔させていただいた。
近所住まいでもある男性のKさんの話では、ここはケーキもかなり美味しいらしい。
店内を盗み撮り。大井町っぽくない上品なつくり。

遅ればせながら、つくばマラソン(フル)のエントリー結果。
おかげさまで無事に完了。
午前10時前からRUNNETにつなぎ、トラブルがありながらも午後1時半にようやくエントリー終了。
これが3回目のつくばとなる。
本気で楽しんできます。