ポポちゃんの診察とおしゃべりする場所 | 日々の記録

日々の記録

鳥さんと暮らす日々のブログ

疥癬の診察に行ってきました。

念のためもう一度駆虫の薬をつけていただき、あとは家で様子観察ということになり、病院は終了しました👏


よかったね、ポポ



キャリーケースに入れる時にどうしても嫌がり
無理やりつかんで入れる形になるので
帰宅後はポポのペースで過ごさせます。

1時間後、自らケージに入ったのでそのままポポがいる部屋で過ごしていたら、おしゃべりが聞こえてきたので🤳撮りました。

ポポちゃーん、と何度も言ってる。
カキカキって最後のほうは言ってるかな。

なぜか今日は水入れの下でおしゃべり。
声の反響をたのしんでいるようです😃💕
可愛すぎます😁✨✨