女性活躍って、良いことあるの?
って、
女性の皆さん、思ってませんか?


わたし、は、
実は、



 
思ってた‼️‼️


だって会社の中は、男性社会だから笑



どーせ男性が音頭とってるだけだし、

会社は男性社会だし、

世に発表するだけで


会社員の女性の立場や

平凡な日々は変わんないんだよねーなんて

思ってた爆笑爆笑爆笑




でもね、

女性活躍推進法は2016年に施行され、

2020年と2022年に改正されてるからか、



確かに会社の中、

女性課長増えたよねピンクハートピンクハートピンクハート




で。

女性が増えたらどうなのかなあと

気になった‼️



なんと

女性役員比率が高い企業の方が、

ROE、ROS、ROICなどの

経営指標 が良い傾向なんだってえええ♡




すごい😎

コレは嬉しい事実を

発見した‼️‼️