おはようございますおねがい

今回仕事で女性活躍の関係会議に

出席することになった〜
 
 
そんな会議があったらいいなぁと
思っていたけど、
ぜんぜん縁がなくて、
忘れてた頃に声がかかる案件爆笑



会社は男性社会なんだけど、

仕事周りには女性が少なくて

大事にしてもらってる日々笑笑笑



今回は女性の

しかも大半が先輩女性だから

緊張するびっくりびっくりびっくり

 

 

それにしても、時代は日々変化してて

まずは、知識は更新しないとなあと

反省しました‼️



自分の経験だけで話をせず、

広い視点でありたいなあと思い

世の中の潮流を調べてみると、

もうココ数年でかなり変化しててびっくりびっくりびっくり



女性のことなのに、女性がわからないなんて笑

男性社会で、

どう働いていくか、作戦を持つべきだった〜

 

 

会議参加もそうなんだけど、

わたしも先輩に引っ張られて今があるし、

恩返しと言うか、



せっかくの機会なので

未来の後輩女性のために、

勉強した内容を少しずつアップします〜