ちょっと迷いもあって、blogアップをストップしてました〜


さてさて、突然ですが好きな飲み物はなんですか??



わたしはあたたかい飲み物を飲んでホッとする時間が大好きで、
なんとなくリラックスするからこそ、仕事中にアイディアが巡ってくることも多くて、いっぱい飲んでるタイプです笑笑笑

 

 

朝は朝ごはん時にソイティを飲み、

職場に着いても、同じくソイティを飲み、

午前中は、プラス白湯キラキラキラキラキラキラ

 

 

ランチタイムにはお茶を飲み

食後にまだまだソイティを飲み、

その後常温の水を飲みつつ、

疲れてきたらカフェオレを☕︎

 

 

家に帰宅したら、

ご飯とともに、あたたかいお茶、

その後食後にも何か飲んで、

もう一杯どーしよーと思ったり



時にはお風呂の中で白湯を飲んだり爆笑爆笑爆笑

 

 

飲んでる時に、

『ふううう〜♡』ってゆるんだり、

『あああ〜美味しい♡』って笑顔になったり

ちょこっと身体へ気を向けることもでき

大切なじかんかもラブ