仕事をしていると、
急に興味を持ったり、
なぜかわからないけど、この本を読んでおこうと気になることがあります🌺


今回はあるメルマガで

気になった『女性◯◯◯育成塾』びっくりびっくりびっくり



色々活躍している女性の話を聞けたり、

自分を振り返ったりするようウインク



金曜日にその事前説明会へ

行ってきましたニコニコ



その時に『自分の持ってるものは?できることは?』と言う問いがあったので、アップ⤴️

◎管理職の経験

◎コミュニケーション力

◎愛嬌

◎中期経営計画の策定、企画立案ほか

◎説明会の対応(企画、司会、説明、受付ほか)

◎MBA(の、知識)

◎巻き込み力、行動力、実行力

◎年齢に関係なく話す同僚が多い

◎多くの企業と関わる業務経験




育成塾に参加できたら、

この辺のベスト回答が理解できると思いますラブ



きっと経営計画や財務諸表など、するする読めるチカラがあると良いのだけど、

時間がかかるので、少しずつ慣れて行きたいですびっくり笑笑笑



まだなってないのに、必要な感じがしてます

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

笑笑笑笑笑