後輩と話してて
衝撃の事実🫨🫨🫨



なんと



なんと



肩こりしないんだってびっくりびっくりびっくり



えええええええ爆笑






最近整体行ってて

以前より快調なワタシだけど、

衝撃的な話だった!!



整体のセンセからも、

血行良くするためにスポーツマンは

あえて貧乏ゆすりするとか聞いたばかり飛び出すハート



血行って大事なんだよねえスター



自分の身体を信頼して、

寒い時は、少し貧乏ゆすりっぽくして、

肩こりするって決めつけず、

元気なわたしをイメージして

スッキリ爽やかでありたいと思ったラブ



会社員って、ストレスもあって

偏頭痛したり、肩こりすると

決めつけてたかもガーン



なんだか色々世の中、面白いなあ🤣



明日は、お休みなので、

もっとゆったりな気持ちで

好きなことを選んで

ゆるゆると新しい概念や知識を

たっぷり吸収する時間に

したいなあ〜 \(^o^)/



さあ、いつでもご機嫌に〜風船風船風船