このブログに訪問いただきありがとうございます。

 

人生を変えたくて始められたMLMなのに・・・

 

なぜか行動できない方が殆ど

 

いつかきっとと未来に可能性を想像しているだけ

 

人生を変える?って

 

何を変えればいいのか?

 

それすらわからない。

 

教わらない。

 

行動を変えれば・・・って

 

職業を変えれば・・・って

 

MLMの会社を変えれば・・・って

 

組む仲間を変えれば・・・って

 

もしかして

 

本気で思っている方はいないと思いますが

 

職業を変えようが

組む仲間を変えようが

ツールを変えようが

 

なぜかいっ時だけ変化するだけでは?

 

しかし

 

心のどこかで

いつかきっと変われる・・・

という可能性だけは残しておきたい。

 

というMLM難民孤児があまりにも

多い。

 

稼ぎたいのに・・・

プランの内容は吟味されません。

 

不況だから(節約系)・・・

サービスだから(継続率系)・・・

会社が代わりに利益を(配当系)・・・

 

思った通りになりましたでしょうか?

 

 

この業界だけではなく、

本当に多くの方が豊かになって欲しいと願っているのに・・・

 

人間という生き物は、

楽して稼げる世界があると心の何処かに強烈にプログラムされて

しまっているのでしょうね。

 

そんな妄想・幻想から抜け出せない。

 

だってプログラムされているとは気づいていない。

 

長年この業界の方を見てきてさらに最近は酷くなってきている気がします。

 

ほぼサークル・稽古と学ぶの世界に変貌しつつあります。

 

MLMで稼ぐために参加されている方が多いと思いますが、

今まで私たちは、会社員・パート・バイト・派遣という

お仕事を中心に経験されてきた方が多いので、

 

フルコミッション・自営業としての厳しい環境に慣れていない方も多く

さらにMLMではBクワドラントというジャンルのビジネスモデルなので

到底理解を超えた先の概念・価値観の世界に挑もうとされていると思います。

 

だからこそ、

 

しっかりとその心構え(マイインドセット)をしっかりと整えて、

自分の目標を達成するために、何を変えれば良いのか?

 

多くの方々が迷われているのだと思います。

 

成功者の言葉には、明確性は力なりという言葉があります。

 

この迷いをどれだけ的確に解消できるかも分岐点の1つになります。

 

この業界で過去成功されてきた方が今、どんどん辞めてしまっております。

 

それはなぜなのか?

 

もう一度気づきく必要があるのではないでしょうか?

 

またMLMは再現性がないと不満を語り、如何にも再現性があるかの如く

集客ツールがあるから相手から問い合わせがあるので、わざわざアポイントを

取る必要がないと言われ、甘い言葉に唆されてしまうのも、

この業界の仕事の中身を理解されていないからだと思います。

 

このツールで上手く行く方でも(集客マニュアルがある)なぜか

SNSでアポイントを取り続けております。

 

そしてその中でも僅かですが成功できる方がいるのですが、その方も同じように

言われていました。

 

ツールはあれば良いが、結果が出るか否かはそこではない。と明確に宣言されていました。

 

また最近は仮想通貨・FX・株など投資系のオンラインサロン系が流行っています。

 

しかしその中で結果が出ているのはなぜか主催者に近い方です。

 

また投資という学びで入ったのに原資が必要だということで他の仕事も斡旋?

されているようです。

 

では原資のある方はどうされるのですか?とお聞きすると・・・・

このオンラインサロンのみんなで成功したいので応援することで

さらに成功を加速させることができる・・・?

言われたそうです。

 

何かしっくり来ない説明をされる方もどんどん増えてきております。

 

MLMでは募集できないので、他の名目で人を集めてどんどん加入していくと

いう手法が本当に増えてきているようにも感じます。

 

その手法は、どんどん巧妙に進化し続けているのが現状だと分析しております。

 

そうではなく、MLMという素晴らしいビジネスモデルの真の価値が世の中に浸透して

正々堂々とMLMを胸を張って活動していただける人が増えることを心から願っております。

 

国をはじめ今までとは違う方向にどんどん加速しています。

 

自分の人生を守るスキル・知識・考え方を身につけることが今後生き残るためには、

絶対に必要な能力になってくると思います。

 

物価の高騰、給料の横ばい・社会保障の高騰

名目賃金は少し上がっても、実質賃金は減少化している今

 

何が本当に必要なのか?

 

それは稼げる自分になるための、実践を伴った訓練をしてくれる環境に身を置くことでは

ないでしょうか?

 

MLMではできない理由をどんどん減らしていける

そんな素晴らしいことを教えてくれる会社もあります。

 

私が経験した会社では2億売り上げをしても手取り約800万円でした。

 

その何倍もいただける素晴らしいプランのある会社も実際には存在しています。

 

でも多くの方がすごく儲かるというプランを教えていただいてもそこの半分ほどしか

貰えないということが殆どでした。

 

3000人の組織で売り上げが約3000万で100万円か

2000人の組織で売り上げが約7000万でMAX〇〇〇〇万円か

どちらがビジネスモデルとして理想なのか?

 

だからこそしっかりとプランを分析する力もこの業界で成果を出すために

必要なスキルの1つになるのではないでしょうか?

 

総務省の業界売り上げの比率なども分析される力も必要になります。

 

マーケティングプランを報酬プランと勘違いしている致命傷もこの業界では

普通のこととして語られています。

 

 

 

目標を達成するためにやるべきことや能力などなど・・・

 

それを明確にプランニングすることを言います。

 

単なるお金の分配方式ではありませんので・・・

ビジネススキルの高い方からは間違った言語や定義を話されるだけで

レベルが低い、無理、達成不可能というレッテルを貼られてしまいます。

 

まず

ビジネスとは

成功とは

セールスとは

MLMとは

などなど専門的な知識から真摯に学んで行くことが重要ではないでしょうか?

 

わー大変だなぁ〜ともしも感じているとしたら、仕事という世界をEの世界だけの視点で

判断されている証拠ではないでしょうか?

 

個人事業主、店舗ビジネスをされている方で成功されている方々は全てこのレベルの知識を

身につける努力を怠りません。

 

だからこそ、

 

5年生存率10%で90%の方々は退場します。

 

MLMという業界は、それ以上の努力が求められる職業なのですが、あまりその認識を

持たずに参入される方が殆どではないでしょうか?

 

そんな大変な業界でも実際、成功できるためのノウハウが明確にある会社もあります。

 

普通の事業から比べても本当に少ない量の学びですが、一般の方には吐きそうなレベルと

感じてしまう方が多いのではないでしょうか?

 

仕事で成功するには、特殊能力は不要です。

 

ただ当たり前のことを当たり前以上にできるようにするだけなのですが

これがどの業界でも成功されない方には高いハードルのように見えてしまっているのでは

ないでしょうか?

 

夢を見て終わるのも人生、

仕事として当たり前の世界に身を置くのも人生

 

どちらが自分の人生を好転させる可能性があるかは

誰が見ても至極当然の理ではないでしょうか?

 

これから始まるアメリカ経済の崩壊からはじまり銀行倒産・統合・

さらに物価の高騰・リストラの嵐が間近に迫っている。

 

そんな時代が現実に現れてからでは挽回はできません。

 

自殺率・失業率・生活保護者が驚くほど増えている現実を見てからでは

人生は挽回できないと考えております。

 

 

 

 

だからこそ真摯に自分の人生を取り戻し幸せになるための学びと実践を

同時並行で行うことが生き残るための秘策になるのではないでしょうか?

 

そんな色々な悩みを解決するために無料相談も行っております。

お気軽にお問い合わせくださいね。

ここから相談希望とお書きくださいね。

 

友だち追加

 

 

一人でも多くの人が幸せな人生を得られることを願っております。