3月24日土曜日 6回目となる「百年らくご会」開催いたしました。

昼の部は満員御礼となるほど沢山のお客様で、笑い声が奥座敷いっぱいあふれました爆  笑

夜の部は少しゆったりと、外も暮れてじっくりと落ち着いて聴いていただきました。

昼夜とも1演目目は「風呂敷」

しっかり笑ったあとは、

仲入りにはワンドリンクで

清酒「獺祭」日本酒 ココファームワイン「農民ロッソ」赤ワイン

りんごジュース「つがる」カクテル珈処コーヒーの「風のブレンド」コーヒー緑茶「藪北五号」お茶

ノンアルコールには、つむぎやの「チーズケーキ」をちょっと添えてみました。

喉を潤した後は、

二演目目「井戸の茶碗」

会話のやりとりがテンポ良く、時間も忘れてひきこまれます。

幸手では3月25日から商店街の店舗に美術家さんの作品を展示し、見て回って頂く

「幸手あーとさんぽ」というイベント企画を実施します。

実は、この日も鴨居の上でアート作品の猫のオブジェが一緒に落語を聴いていましたトラ