年賀状注文はサッパリですが、今はNo.入り伝票地獄に突き落とされておりますKBです。

いや、お仕事いただけるだけでもありがたいのですが、静電気やら何やらでNo.入れ機の給紙が思うようにならず、ビービービービー工場にエラー音を響き渡らせておりますよ😓

この機械、給紙が繊細過ぎると思う(機械のせい😝)


ところで、先日、担当縦型2色機でいつものように印刷していますとね、どこからかエアーがビュービュー吹いているのに気付き探すと…

ターミナルに4本ホースが刺さっているうちの1本が裂けてエアーが漏れまくり状態に!

モロモロに崩れております😓

給紙の調子は悪くなく、いつも通りにできてるものでね、ここまでくるまで気づかなかったー😫


近所のガス屋さんに行って、ホースを売ってもらって付け直して直したよ👍

簡単な修理で良かった!


あ、年末にヘソ曲げるポンプは、機嫌を損なう前にちゃんとクリーニングしているので、ご機嫌に回転しておりますよ😁