RUA星星6歳になりました!

インフルエンザプラスあたしも今日も徹夜なのでパーティーは週末にはぁとキラァン

昨夜から熱も下がり今日は平熱おんぷ。



これで卒園式が延期にならなくても出席できるはぁとキラァンホッ..キラキラ


アイスが食べたいっていうから31のイースターパック買ってきたよーheart+kira*






暇だからずっとドライアイスをモコモコして遊んでましたハート



明日の東京コレクションの衣装製作でめちゃくちゃ忙しくってお誕生日なのにゆっくりお話もできず、、(涙)


パーティーはRUAの好きなものたくさん作るよーおんぷ。




あたしは青山までミシンを持ってきてまだまだフィッティング中!

ここにきてデザインに変更がでたりモデルかわったり、ばらして組み立て直したり..
軽くぱにっく!!

とにかく本番ギリギリまで がんばります!
ショーのお洋服はミリ単位だから大変たけどほんとに勉強になるheart+kira*