昨日の夜、彼氏くんにお別れをした。

別れたことは一切後悔してないけど、凄く胸が苦しい。


彼はすさまじくワガママな私の欲求を何でも聞いてくれて、

でもそれは私を凄く好きだったからで、そうすることでしか私を繋ぎとめる方法を知らなかったからで。


「今までありがとう。好きだったよ」

「今は?」

無言で首を横にふる私を見る目が本当に悲しそうで、私は激しく罪の意識に駆られた。


はじめは対等だったはずの二人のバランスがいつの間にか崩れてしまって、

彼は私の従属物になってしまった。

そこがいけなかったと思う。


せめて彼が私のことを嫌いになってくれればよかった。

そうすればこんなに苦しい気分にならなくて済んだのに。