折角の祝日、寝倒したった~~~(笑)

もう少し早く起きるつもりがこんな時間

遠征考えていて準備をしなきゃと思っていたのに・・・・・。




実はこっそり連休にしちゃってるんで時間はたっぷりある

週末はちと三重遠征が待ち構えている

いわゆる道場破りです。  釣らせて貰いに行くんでないんです

あくまで初めてのフィールドでいかにして魚を捕るか勉強しに行きます

でその前にこっそり池原ダムにも初トライしようか考えていた。

しか~し皆からあえてこの時期に行かなくても良いじゃん?

わざわざそこまで行かなくても?と

色々釣果情報など見ていたら  マジ釣れてません!  厳し過ぎます

しかもレンタルボート琵琶湖よりお高め?な感じ

って事で池原ダムは今回は断念します




って事で悩みが出来ちゃいました

誰か~教えて~

琵琶湖も今非常に難しいみたいですがどうなんでしょう?

しかも風も出るみたいで・・・。

チビボートで出撃するのは危険なんだろうか?

西岸でフラフラ浮いてるぐらいなら可能なんだろうか?

最近釣れなくてもなんだかボートで釣りしたくてうずうずしてきちゃってます。

東岸陸っぱりナイターに行くべきなのか?

うわ~~~どうしましょう?

それとも愛知近郊で釣りしとくべきなのだろうか?



どうしたらいいか解りません!

誰かここに行ってみたら?って言う場所あれば教えてちょ!



って事で

道具まとめて準備してきます

今回遠征用に大荷物になります  冷え込みもきつくなり着替えだけでも多くなっちゃいますもんね