高温期17日目(35日目) 36.97℃ | eibooの妊婦&子育て日記

eibooの妊婦&子育て日記

2007年4月に1年間の育児休暇後、職場復帰し「働くかあさん」になった私。何だかんだ言いながらも愛する息子&旦那との平穏なラブラブ生活を送っていたのですが、このたび第2子を懐妊!そんな我が家のバタバタ生活を日記にしちゃいます♪

昨日は、色々な方からお祝いのコメント&お気遣いの言葉をいただきました。

本当にありがとうございます。

おひとりおひとりにお返事出来なかったのが心苦しいのですが、みなさんのブログに訪問させてもらってコメントを入れさせていただきたいと思ってます。


さて、本日も高温です。

こんなに安定するもんなのかと驚いてます。

しかし、下腹部痛は微妙な感じで、やっぱり鈍い痛みがある。

モンモンとする気持ちも変わってない。

思慮深い自分にちょいと嫌気がさすけど、イマイチ陽性反応だけでは信用ならん。

前回は8週目で繋留流産→手術だったから、それを超えるまでは多分この調子で自分のおなかを疑い続けることでしょう。


本日の身体

・下腹部痛あり(ズーンという感じ)

・おっぱい痛い

・吹き出物あり(しみになりそう!)

そうそう、参考までに今周期は高温9日目~生理予定日までずっとゲリでした・・・。