ラジオ生出演 | 大阪エアブラシスクール E-STYLE 永坊です 

大阪エアブラシスクール E-STYLE 永坊です 

大阪のエアブラシスクールです。 E-STYLE 永坊 

先日は、友達の知り合いがパーソナリティーをやっている関係で

地元のFM局のラジオ岸和田に出させていただきました。

やっぱ、生は緊張するな。(って言うか録画も出た事ないけどな)

エアブラシの話しや、大好きな永ちゃんの話をさせていただきました。

途中ゲストの好きな一曲をということで

もちろん永ちゃんの一番好きな曲 『逃亡者』をリクエストしました

この曲が電波に流れるのは30年ぶりぐらいじゃないか(笑)







それともうひとつ、バンドの告知もさせてもらいましたよ

実は私バンドやってます(笑)

永ちゃんのコピーバンド “E-STEINER(イースタイナー)”というバンドです

私の担当は主に、バーベキューの段取りや、看板作ったり、ライブでの応援、たまにカスタネット、縦笛など(笑)

京都を中心に活動してますので宜しくお願いします

またライブ前には告知いたしますねo(^▽^)o

ヨロシク!!






エアブラシ 永フレンド工房
http://ei-friend.com