レクサスの新CMにブラックライトアートでアップロッククルーが撮影協力 | 大阪エアブラシスクール E-STYLE 永坊です 

大阪エアブラシスクール E-STYLE 永坊です 

大阪のエアブラシスクールです。 E-STYLE 永坊 

アップロック認定講師 永フレンド工房


現在CMで流れているレクサスの新CMにアップロッククルーが

ブラックライトアートで撮影協力しました。






動画はこちら








いかにも私、参加したかのように書いてますが、参加してません。(笑)






しかし凄いな、レクサスみたいな大企業から仕事の依頼がくるって。

やっぱアップロックすごいな!


高橋先生、のりちゃん、タジさん、キックちゃん、お疲れ様~~


あと、ひとみくん、きょんちゃん、翔太くんもねー

ええなーええなーええなー(* ̄Oノ ̄*) 


高橋師匠、次回は呼んでくださいね~!!


$大阪エアブラシ・ボディーアートスクール 永坊(え~ぼ~)    永フレンド工房


これからブラックライトアートはきますね!!

まだ出来る企業が少ないうちに、この技術を習得しませんか

次にお呼びがかかるのは、そこのあなたかもしれませんよ

アップロック認定講師 永フレンド工房でもブラックライト教えてます。



エアブラシスクール
ボディーアートスクール
カスタムペイント
似顔絵
小物、スマホペイントなど

お気軽にお問い合わせください
090-3627-0207

info@ei-friend.com



永坊のWEBサイト(永フレンド工房)  リンクあり

アップロック本校のサイト    リンクあり