幼稚園の時に、家の前で撮った写真ですカメラカメラ

(50年前あせるあせる)

何だか姿勢が正しいです。

誰が撮ってくれたかは忘れましたが

その人が「姿勢をキッチリしなさいビックリマークビックリマーク

と言ったのでしょう。
何とも懐かしい写真です宝石ブルー宝石緑
 
 
 
 
今日、部屋にある棚を覗いていたら
その時の(幼稚園の) 制服が出て来ましたひらめき電球ひらめき電球
帽子も残っていました目目
見ると、てんとう虫や、トマトのワッペンのような物が・・
恐らく母親が貼ってくれたんだと思います照れ照れ
日の目をあびるのは何年ぶりの事でしょう晴れ晴れ
 
 
 
名札も残っていました宝石紫宝石紫
 
制服も帽子も名札も
とっくに捨てて無い物だと思っていましたが
母親が大切に棚に仕舞ってくれていたんだと思います音譜ラブラブ
お母さん、有難う星空