手術してから5年。





新しい声、おめでとう!!











前も書いたけど
薬を切りかえてから
声の調子が良い。



通るし、
仕事の電話でもススーッと出る。



たまに詰まって落ち込むけど











小学生の職場訪問の時期でもある。

今年は明後日。





どうか声の良い状態が続きますように












そして声にも体調にも悩まない日々が来ますように



買っちゃう


よねぇ…

2月8日 22:36 Simplog

でれ


でれ。

2月9日 16:48 Simplog

12/24


見納めだったー

2月11日 17:06 Simplog

落書き。


ミカサ

2月11日 21:38 Simplog

落書き。


兵長 なんかちょっと違うけど落書きだから許して←

2月12日 22:20 Simplog

はっΣ


見つけた!Σ

2月14日 13:02 Simplog

かーわ


いいいいい

2月14日 22:02 Simplog

JOYSOUNDの


映像でどぶろっくがサヨナラバス歌ってたww

2月16日 19:57 Simplog

すごい


いい写真

2月17日 0:33 Simplog


つぶれてるよ(笑)

2月17日 22:40 Simplog