5年手術してから5年。新しい声、おめでとう!!前も書いたけど薬を切りかえてから声の調子が良い。通るし、仕事の電話でもススーッと出る。たまに詰まって落ち込むけど小学生の職場訪問の時期でもある。今年は明後日。どうか声の良い状態が続きますようにそして声にも体調にも悩まない日々が来ますように
Simplog33買っちゃうよねぇ…2月8日 22:36 Simplogでれでれ。2月9日 16:48 Simplog12/24見納めだったー2月11日 17:06 Simplog落書き。ミカサ2月11日 21:38 Simplog落書き。兵長 なんかちょっと違うけど落書きだから許して←2月12日 22:20 SimplogはっΣ見つけた!Σ2月14日 13:02 Simplogかーわいいいいい2月14日 22:02 SimplogJOYSOUNDの映像でどぶろっくがサヨナラバス歌ってたww2月16日 19:57 Simplogすごいいい写真2月17日 0:33 Simplog顔つぶれてるよ(笑)2月17日 22:40 Simplogタイムラインを見る