ゆずれもん


スカッシュ♪♪

3月12日 0:31 Simplog

うわあ


ああ//←

3月12日 1:11 Simplog

ゆずいろ


一目惚れで買ったけど、 まだ一回もつけてない。。

3月13日 0:44 Simplog


でっ

3月14日 1:47 Simplog

買うしか


ないっしょ

3月14日 23:15 Simplog

こ…


これはっ…

3月16日 1:07 Simplog

わーーー


すごーーーい!!

3月16日 23:23 Simplog

ゆず煎茶…!


あざます!!

3月17日 22:14 Simplog

最近


朝起きたら添い寝してる…笑

3月20日 1:41 Simplog


3月20日 1:43 Simplog