私は頑張ってるもん
出来ないなんて言ってないもん
私は強いもん
だって私にはハンデがあるもん
まさにあの時だって薬飲んでたんだもん
そんなのもうやってるもん
わかってるもん
ぼろぼろ流れてんのは何の涙か分からなかった

嬉しくもあったし悔しくもあったし悲しくもあったし感動もしてたし疲れ溜まってたし

だって期待もされてるし認めてくれてるし勘違いされてるし不安がられてるしよくわかんないし





1日経った今。

・結局向こうは何が言いたかったのかよくわからん

・寝たら治ると思ったがまだ頭痛い

・何年ぶりかに微熱がでた
すぐ下がったけど

・だるくて食欲ない

・こんな時は、そうだ、髪を切ろう。
ってことで明日切り行く
1年前と同じ展開に

・結局夜薬飲んだ

・ずっとゆず聴いてた













肯定されてるような、
否定されてるような

何が言いたかったの?
それは先生たち皆の意見なの?

もっと積極的に動けって?
はっきり言えって?
Y先生が思ってたの?
それをまた院長に言ってもらったの?
逃げたん?

そもそも週に何回かしか会わない院長に
私の頑張りは見えてんの?

優しい言葉はなんだったん?

頑張りを否定されてるようで

だってはっきり言ったら
拗ねんでしょ?
「だったらお前だって」ってなんでしょ?

出来ないなんて言ってない
またどういう風に伝えたん?
話脱線するし
そういう事言ってないし聞いてない

マナー講座?
学校でやったし
足りないっての?そこ求められてんの?


何しろっての?
わかんないわかんないよ
どうすりゃいいのさ



そんな人材を求めてるなら
どうぞ切って下さい






もし

大きい声出せ
もっと動け

っていう意味であるなら

言うべきですね
全部









辞める覚悟はもうだいぶ前から出来ている



今の仕事、職場を辞めたら

こんな私は

何が出来るだろう



どうしよっかな

そう考えるたび
頭痛くなってだるくなって仕方ない













あー久し振りに人の前でボロ泣きしたっ☆