髪
切り行く前のスッキりす。
す…すごい!!(12月生)

4月10日 21:47 Simplog
なにその手
かわいいいい

4月10日 23:39 Simplog
散り
散り

4月11日 22:55 Simplog
初めては
ここと決めてた

4月13日 0:30 Simplog
超好きなの
見っけた~♡
お気に入り~♡

4月13日 22:19 Simplog
ふふふ
ふふ

4月15日 8:14 Simplog
タワ
レコ!

4月15日 23:26 Simplog
ちょうど
流れた~(*^^*)

4月17日 0:39 Simplog
つ
たや

4月18日 1:06 Simplog
やったあーー
3人だーーー\(≧∀≦)/
うわぁブレッブレ(笑)

4月19日 22:56 Simplog