近所の八分目② | 愛し愛す人よこの出会い誇れ

愛し愛す人よこの出会い誇れ

ブログの説明を入力します。



はい続き
後半戦ねー
なんで後半行くときっていつも相葉が仕切ってるんだろうか
不思議だ

ついておいで
大野さん振り付け
新しいジャンルを取り入れましたと大野さん
それは見てわかるんですかと櫻井か松本
見たらうぉう!みたいなと大野さん
よくわかんね笑

君がいるから
この辺あんま聴いてないから最初わかんなかった←
サビまでいったらさすがにわかったよ

two
出てきたときハンドマイク持ってたからこいつ踊る気ねぇなと笑
あ、大野さんジュニアに誕生日プレゼントもらったらしいbyMC
なんか今思い出した
2番終わったあとから生歌だった気がする
確信できん
震えるほどぉぉぉぉでわたしがもっと震えるかと思ったらそうでもなかった←
そのあとまた流してたかなーって感じ
あ、間奏で踊ってた

そのあとモニターでアニメ始まって何だと思った
アルバムの絵本のまだコーンの5人がいて、徐々にみんなポップコーンに成長していくっていうストーリー←
最初、大野さんがポプ子ちゃんに大人じゃないって理由で振られて泣いてて大人になりたいって言ったら、二宮さんが大人になったら働かなくちゃいけないんだよと
そしたら2人が言い合いになって怒って弾けてポップコーンになっちゃった☆てへぺろ みたいな
大野さん喜び二宮さん落胆
んで、相葉さんがコーンスープ飲んでたら櫻井がコーンがコーンスープ飲んでどうすんだって怒ったら弾けてポップコーンになっちゃった☆てへぺろ
潤くんはずっとパパが気球作ったから乗って旅に行こうよ!って言ってたけど却下されまくって怒って弾けてポップコーンになっちゃった☆てへぺろ
だったかな
相葉さんはー
嵐のラップ担当したいっていったらOKされて、なんか弾けてポップコーンになっちゃった☆てへぺろ
かな
あ、てへぺろはわたしの妄想です←
んでみんな弾けたら気球に乗ってくれるって言って潤くん喜んで気球に乗せてあげた
五人で1個だと思ってたのに1人で一台笑
で飛んでどこかへ
って感じで

旅は続くよ
気球が会場に飛んできたーって感じ
みんなポップコーン被ってかわいいかわいい
スタンドはこれが1番近かったんじゃね
わたしはなんか微妙な高さだったけど
そっからボールみんな投げる
後ろまで全然飛んでこなかった
気球も一台一台スタッフさんが手動でやっててすごいなぁと思った

ナイスな心意気

らっきーまん
今回は
Popcorn Man!
だった
まぁわたしたちはひたすらまん!だけどね

うぃーわなふぁんく
潤くん生着替え
ポップコーンのしましまポップな衣装を脱いでTシャツきて、マイクつけて、髪の毛濡らして整えて、なんか羽織って完成
で曲が始まって、間奏のとこ?でDJMJっすよ
アラフェス再びですか
行ってないけど
いつからDJやり始めたのこの子←
そして相変わらず時間使いますねぇって感想でした←
あんまエロさはなかったからよかったわ

それ君
オール生
そしてピアノ
遠いわ!
泣いてる人多かった
相変わらず泣けなかったです
何でかなー
そして、
見上げた先のものより君は君は
のところかな
二宮、歌詞が飛ぶ
やっちまったな笑
まぁ生っぽくていいよ
母は、歌下手だなぁと思って見てたらしいです←
全国の嵐ファンのみなさん申し訳ありません←

いつものダンスだけのやつ
水と光ってすごいなぁと思いました
真正面から見られて良かった!

リフレイン
みんなで傘さして歌ってた

フェイスダウン
この日1番の歓声だった記憶
わたしひとりでテンション下がってた←
まぁやらないはずはないってわかってたけどさ
ねぇ?←

おーいぇー
フェイスダウンからのテンションの上がり方凄まじかったと思う笑
全力でやってきました

ゆああいず
いつもの塔みたいなやつに登って歌ってた
相葉近かったから相葉しか見てない

うぇいてぃんぐふぉーゆー
来ないなぁと思ってたんだよ
ほんと好きなんだよこの曲
だけど記憶がぷっつりないんだよ

ワイハ
まーじテンション上がった
最初てれれって
って来てぱーんていくじゃん
そこのとこで銀テパーン!
取れた!取れました先輩!←
どっから放ったのかわかんないけどスタンドでも余裕に取れた
これから行くみなさんも期待しといて下さいな
わたしは櫻葉カラーしか取れなかったけど、もともと取れると思ってなかったからよかった
photo:01


あ、逆さまなっちゃったかな
緑2本取れたから1本後ろの人たちにあげた
1本で十分だったし
後ろの人たちめっちゃ盛り上がってたからいい人そうだなぁと思って

アンコール

カーニバル
念願のカーニバルですよ
今までやったことのないカーニバル
まじで楽しいなこれ
よかった
やっと出来た

エナソン
これ買ってないからあんまわかんなかったんだよ←
サビきてようやく
最後の絶好調超!だけはがちでやってきました笑

マイガール
いつ聞いてもいい歌です

Wアンコール

ここで挨拶だっけ?
こいつら挨拶しないで帰るのかよとか思ってた←

一列に並んでて、わたしから見て右の櫻井から

櫻井:人気あるなぁって思った!笑
しか覚えてねえ←
二宮:なんか喋ってから、
心残りは言わずもがな、です
この曲を歌えるようになってからまた戻ってきたい?です
来年もまたコンサートがあることを期待していたいと思います
みたいな
面白かった笑
最後の方では隣の相葉が背中をぽんぽん
萌えた
そこで二宮
あなたも人のこと言えないでしょ的なツッコミを笑
相葉:僕も来年あることを期待してーとかだったかな
大野:ありがとうこざいます
自分たちが登場したらきゃーって言ってくれて、いぇいっていったらいぇいって言ってくれて、踊ったらうぉうって言ってくれて
嫌なら言わなくていいんですよ笑
みたいな
すんごいかわいかったまじで萌えた
松本:あーもうだめ思い出せないごめんなさい

最終的に順番もあやふやだわ
ごめんなさい

潤くんが
じゃあー…
飯いくか!って言ったら会場みんなでえーって
それをもう一回くらいやって、潤くんお決まりの聞こえないふり何回か
んで、じゃあ冬の曲でもやりますかって二宮
相葉がなんか言ったけど忘れちゃった
面白かったのに

WISH
あーまじ好きまじ好き
みんなで合唱できてよかった
なんか歌ってるときすごい泣きたくなったというか泣きそうになった
つーんてきた

はぴねす
最後全力でやってきた!

俺らの名前はなーんだ
せーの
あらしー!
も全力でやってきた

レポとも言えないけどそれらしきものはここでおわり
最後まで読んだ方いるかわからないけどありがとうございました
絶対どこかで記憶入れ違ってたりするのでご了承下さい

ではでは

以上、