花の共演 | 尼僧の京都♡徒然記

尼僧の京都♡徒然記

音楽家→心理セラピストを経て僧侶の道へ!
東京から京都に移住し隠遁生活を満喫する
HSS型HSP「慈陽」のブログ

 

はらはらと桜吹雪が舞う歩道に、

今度はチューリップやパンジーが

咲き誇っています✨✨✨

 

癒されますねぇー🥰🥰🥰

 

 

国立は市民と市役所がタッグを組んで、

歩道花壇を整備しているらしく、

 

季節ごとにさまざまな風景を

楽しませてくれます😍😍😍

 

 

あと3週間で、

コロナ疎開で新宿から

国立に引っ越してきて

ちょうど1年。

 

 

最初の頃は、どうせまたすぐに

引っ越すんじゃないかと思っていましたが、

 

 

最近は治安も良くて、

穏やかなこの街が

なんだか好きになってきました。

 

 

文教都市ゆえ、

いわゆる娯楽施設がないところは、

私的には大のお気に入りです。

 

 

そうそう、先日見つけた

真っ赤な花のつぼみが

開花していました。

 

やっぱり

シャクナゲのようですね。

 

一際輝いています✨✨✨

 

 

最高最善

🙏🙏🙏🙏🙏