現代の精進料理 | 尼僧の京都♡徒然記

尼僧の京都♡徒然記

音楽家→心理セラピストを経て僧侶の道へ!
東京から京都に移住し隠遁生活を満喫する
HSS型HSP「慈陽」のブログ

 

万歩行の途中、

強烈な力で本屋に吸い寄せられて、

そこで発見した精進料理の本!

 

私の目指す精進料理とピッタリ😍😍😍

 

 

なんだか畏まって、

ヴィーガンだの菜食主義だの言わず、

 

もっと緩やかな

「ゆるゆるベジタリアン」

でいいんじゃない???

 

というのが、

私の感覚だったのだけれど、

 

 

そういうのが

現代の世界的な潮流らしい🥰

 

おー、時代の波に乗れてるね笑🤣🤣🤣

 

 

また、この本自体が循環型社会や

地方創生をテーマにした雑誌なので、

ちょっとじっくり読んでみようと思いました。

 

 

引き寄せられてよかったー😁😁😁

 

✨✨✨感謝✨✨✨

 

 

最高最善

🙏🙏🙏🙏🙏