明日からまた雨と聞き、


(絵画教室で描いた傘)


今日は朝から用事を済ませてきました。


英検三級一次試験、無事に合格していたので、

ひとまずシュークリームでお祝い♡

二次もがんばって欲しいです。


またまたテスト予告が重なり、バタバタしています。