水曜日明日からまた雨と聞き、(絵画教室で描いた傘)今日は朝から用事を済ませてきました。英検三級一次試験、無事に合格していたので、ひとまずシュークリームでお祝い♡二次もがんばって欲しいです。またまたテスト予告が重なり、バタバタしています。