久しぶりに欲しいお洋服を見つけ、伊勢丹へ。

オンラインでは完売でしたが、お店にはまだ在庫がありました。


お買い物の後、レストランフロアでお願いしたかき揚げが大きくてびっくり!

サクサクでした♡


先週、旅先のホテルで娘が気に入った火の鳥。

続きが読みたいとのことで、図書館で予約完了。


ママ友と虎ノ門ヒルズでランチ。


眺めが最高!久しぶりにいろいろお話できて嬉しかったです。


夏の発表会でやめると決めたバレエ。先生にお話すると、「週1でも2でもいいから続けたら?もうバレエやりたくない!と思った時にやめて欲しい」と思ってもみなかった提案をしていただき、娘の心は揺れているようです。

結局、算盤も辞められないでいるし…お稽古を辞めるのが難しすぎる。そんな1週間です。