1/2は主人と娘で映画へ。

終わる頃に合流して夜ごはんを食べて帰りました。

ふたりはズートピア2を私はこちらと新解釈幕末伝が気になりました。

アクション映画が好きです♡


1/3は初詣。

湯島天神から歩いて上野東照宮、定番コースになりつつあります。


スタバで休憩。


新しい御守りもいただきました。午年にちなんで家康の愛馬 白石が描かれたかっこいい御守りです。


コレドでお蕎麦を食べて、三越の地下で買い出しをして帰宅。



1/4ようやくお正月休み最終日は調べ学習や実験、学校の準備を済ませました。

主人が冬休み1週間前に体調を崩し、病欠からそのまま休みに突入したので、3週間くらい冬休みでした。とにかくごはんを考えるのに疲れた!娘はごはん、梅干し、お味噌汁があれば良いよと言ってくれますが、主人はそうもいかず。もちろん外食もしたけれど…それにしても大変でした。


娘の冬休みはしばらく続くので、何をしようかな♡とウキウキ。

私、娘と過ごすのがとても好きみたいです。