お弁当の詰め方、迷走中です…


娘が学校へ行っている間に日本橋へ。

高島屋、丸善、三越、銀行とあれこれ用事を済ませました。娘がいぬ間に…♡

ストロベリー&チョコ♡最高の組み合わせでした。


三連休は娘のリクエストで新幹線に乗って

(朝の新幹線はガラガラでした)

静岡へ。

念願の久能山!せっかく来たのだからと1159段の石段も頑張って往復しました。足がガクガク…。


宿泊した日本平ホテルからは富士山がよく見えました。

娘は独自のホテルランキングを作っているそうですが、「プールがあったらここが1位かも♡」というくらい気に入っていました。

(今のところ1位カハラホテル、2位沖縄リッツカールトンだそうです)

翌日はチェックアウト後、駿府城(2回目)を見て東京へ。

今まであまり感じたことはなかったのですが、富士山を見るとパワーんもらえるのかもしれません。それくらい元気に過ごせた静岡旅行でした。