気がつけば7月!あっという間に夏休みになってしまいそうです。

娘のテストが続き、精神的な疲労が…
まだ一人ではテスト対策が難しく付き合っていますが、そうなるとやらされている感がするのかやる気がいまいちです。毎朝勉強する習慣はついているものの、その内容にもったいないなぁと感じる日々です。


届いた夏物を整理してリフレッシュ♡

なんだかタグがいつもと違う⁈可愛い♡


ワンピースは娘の好みでブルー系。

こちらがいちばんお気に入りだそうです♡


Bonpointのお洋服は可愛くてなかなか手放せずにいるのですが、

娘「小さいお洋服どうするの??」

私「取っておいたらあなたの赤ちゃんが着るかな?」

娘「女の子は限らないよ!」

とのことでした。そうだよね〜!そうだよね…

でももう少し手元に取っておきたい母です。