娘とふたりで日高市の高麗へ。
自宅から約2時間!遠くても彼岸花を見るために頑張りました♡
昨年ある方のブログで拝見してから、来年は絶対に行きたい!と思っていた場所。
残念ながら見頃を少し過ぎていて、地区によっては枯れているところもありましたが、一面赤に染まる様子はとても美しかったです。
娘は「とってもきれいだから、今度の日曜はお父さんも連れて来てあげよう!」と。来週はもう枯れてしまっているから、来年一緒に来ようね、とお約束しました。
彼岸花の他にもコスモス、栗の木、トンボ…と秋の自然を楽しむことができました。
さんぽ道という看板にとまっているトンボに話しかけている娘が江頭さんに見える。。。
「なんで飛ばないんですか⁈赤ちゃんだから寝ているんですね〜♡」と。
トンボにまでなんで、なんで攻撃をしていました。
帰りの電車で疲れて寝るかな〜♡と期待しましたが、そんなこともなく…私の方が眠ってしまいそうでした。



