今日もフルコースbreakfastルーティーンから 体に良いことShot6552 | 初孫可愛い医師達の母親Diary SOMeiYoshino(みなみCHANNEL):体に良いことShot & お得な情報

初孫可愛い医師達の母親Diary SOMeiYoshino(みなみCHANNEL):体に良いことShot & お得な情報

幸せのものさししか持ってません
育った環境の良さで体から出るオキシトシンや、
ささいな毎日の発見や幸せ感からセロトニンを沸き起こさせる為、
こつこつと体に良いことしよっと・ショット・Shot
今日もBREAKFASTルーティーンから
STYLISH MODERN
ガジェット女子


  2024  5/20  月曜日 

趣味3️⃣DisneyLandとSea日によって値段が変わる事を5月連休に知りました 【10年以上は前の話】DisneySea年末12/31 10:00PM〜1/1 6:00PMチケットは買えなかったが、1/1 2:00AM〜1/1 10:00PMに家族4人で行きました(深夜に動くビッグサンダーマウンテン⛰️は異様な初体験・日の出に乗ったゴンドラ漕ぐ人も眠くなるけど頑張って皆で笑いました・深夜のポップコーンは誰も並んていなかったなーこれも異様で面白かったわ・良い思い出です) 値段は高くは無かった気がしたけどなー。今回5月連休中ホテル内購入で5/2Landと5/4Seaその差は¥800 5/4が高かったです



春朝です

ピンク薔薇とかげてんとうむし家黄色い花車

2024の予定が進んで行きます

心拍数57-153(安静時62)拍/分  血圧135/88
睡眠7h36' 覚醒29' レム1h14' コア5h48' 深い34'

touch  taste  hearing  eyesight  smell  OK五感
外食はmyストロー&水分補給に気を付けて


startはいつものから始めますよっ
1347kcal

✳️今月のハーブティ‥  PU-ERH TEA(じっくり熟成した15年物の茶葉茶)
✴️朝タンパク質で筋肉維持




アルカリ性食材で免疫力UP
         巣はちみつ

(十六穀米わかめしらすアーモンドカシューナッツさばチップ胡麻いりこ)

(えのき煮湘南ポーク

(紅鮭KALDI梅大根おろし

(納豆一味海苔鰹節とろろ昆布(Starbucksエスプレッソアフォガードフラペチーノ milk Café Latte )

(温泉)(鶏肉チャーシューKALDIチャーシューはレンジで

(とちおとめStarbucksマラサダメロンクリームMery'swhite&milk





1347kcal






予防にDASH食
 8品6種
米 野菜 魚
豆 肉 フルーツ
ルーティーンにしています
健康な安定した体調は宝です

Go 今日も幸せを感じ取りに
グラサンハート