神っていた部屋 体に良いことShot6583 | 初孫可愛い医師達の母親Diary SOMeiYoshino(みなみCHANNEL):体に良いことShot & お得な情報

初孫可愛い医師達の母親Diary SOMeiYoshino(みなみCHANNEL):体に良いことShot & お得な情報

幸せのものさししか持ってません
育った環境の良さで体から出るオキシトシンや、
ささいな毎日の発見や幸せ感からセロトニンを沸き起こさせる為、
こつこつと体に良いことしよっと・ショット・Shot
今日もBREAKFASTルーティーンから
STYLISH MODERN
ガジェット女子

 神っていた限定アーチ窓のお部屋


5月連休中3泊4日の


総額¥23万2788 の

checkin時に前払いしました



天井が高い快適なお部屋はコチラ↓でした








2部屋しかないアーチ窓のお部屋でした🎵


light upしたシンデレラ城が夜中見えました


エレベーター側エントランス




室内です




ロビーには5/5子供の日の鎧兜とショウブが綺麗でした


ピンクに統一された室内です

白のソファーが座り心地満点 ブログをUPしたりしてました


ライトアップの黄色ラインとクッションがお揃いラインカラーで


美女と野獣Bellを思わせる素敵なソファーはインスタ映えスペースですが グラサンのうたた寝💤場所でした

オットマンだけにグラサン夫の陣地でした



ピンクのHotel Okura刺繍ロゴ入りポーチ付き洗面set

3泊で毎日1setづつもらえましたので娘と孫chanにあげて喜んでくれました


水圧満点の💯シャワー🚿はほんと快適でーす


駐車場代は¥5000

お食事に使えるHotel内¥1000✖︎5枚をチェクイン時に頂けましたからお得です

【MyCarはHotelに駐車しての移動方法】

①直ぐ目の前のBaysideSTATION↔️ホテルオークラ東京ベイ直行バス

・DisneyランドやDisneySeaに行く時に使用

②舞浜駅↔️ホテルオークラ東京ベイからグランド日航東京ベイ経由で直行バス

・劇団四季美女と野獣ミュージカルを見に行く帰り

・DisneySea帰りにエクスペアリでクリスピードーナツを買ってホテルに帰ったり、食事をした時の帰りに使用